*ブレイン・エネルギーワーク体験談*

*参考にしてください♪

       (感じ方、効果には個人差があります。)

M様 女性

 

ワークを受けて
今回のワークは脳に特化したワークとのことで、普段いろいろなことが蓄積された不要なモノを手放したり、イヤな記憶を消し去ることは出来なくても気にならなくなったり・・・など、勝手に想像を膨らませていたのですが、全くの想定外のワークとなりました。
印象としては全体的にとても爽やかで、終始避暑地の高原でのんびりリラックスしているようでした。
好きなアロマを用意するよう事前にJUNKOさんからアドバイスを頂いていたので、その影響もかなりあると思います。
ワークが始まると頭の芯がジーンとして、炭酸が身体から湧き、頭の先と足の裏からポコポコ揮発していくような、そんな不思議な感覚になっていきます。
足を下ろすと霧のような何か爽やかなものが流れていき、実際に本当に川の中に足を入れているような感覚に!
ああその霧はエネルギーなんだなぁとボンヤリと思っていました。
ワークのスタート時は、暗闇の宇宙空間みたいだったのが、いつのまにか爽やかな高原の川べりで、青い空を見ながらのんびり足をつけているみたいな映像が見え、とにかく気持ちが良くてリラックスの極みです。
JUNKOさんによると、始まる前からワークの主旨が入ってきたそうです。
そしてワーク開始と同時にものすごい数のスイッチが押されていくビジョンが見え、なんとスイッチが入る音まで聞こえたんだそう!
すると今度は宇宙に繋がる階段が現れ、どんどん上がっていくと銀河系が見え、そこは「魂の出どころ」で「私は変わる。過去に戻らない」という言葉が入ってきたそうです。掘り下げると「マチュア(成熟)」「次元上昇」などという言葉も。
私が感じていた爽やかな感覚はものすごく繊細できめ細やかなエネルギーが流れていたからで、とても優しく私の脳を包み込み、頭の真ん中がジワジワと光り、それは細い針金のようなモノを通して電流のような光りを流しているのが見えたそうです。
ちょうど私が炭酸の揮発のように感じていたのと見事に一致します。
頭の中をごくごく繊細なピリピリが私の頭を支配していて、でも全くイヤな感じではなくむしろ心地よい感覚で、昔のことをボンヤリ思い出したりしていました。
さらに、普段の私のスピリチュアルな部分と繋がっている先が、いつもの場所より上になるようで驚くと同時にとても嬉しくなりました。
さらにさらに。
私の第三の目の辺りに神聖幾何学・・・シンボルのようなものが浮かんでいたそうで、さらにビックリ!
それは青い線で描かれ、青い星の人・種族というJUNKOさんの言葉にすぐピンときました。
それはシリウスです。私はシリウスが大好きだしとても縁(ゆかり)があります。
今回のワークもシリウスから来ているとも言われ、驚きの連続です!
シンボルは叡智のサインでもあり、いろいろ思い出さないといけないし、やるべきことを始めるよう、さらなるアドバイスもJUNKOさんから頂きました。
JUNKOさんの各種ワークはそれぞれが本当に唯一無二のワークで、今回のワークもまた他では体験できない素晴らしいものでした。
あの足下を流れる爽やかなエネルギーの流れは忘れられません。そんな体感が出来るのは、さすがJUNKOさんのワークだとしみじみ思いました。
本当に本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
変化があったらまたご報告します。

 

W様 女性

 

ワークが始まる頃、急に気持ちがフッと落ち着き何も考える気が起きなくなり静かに横になれました。

そして、パッと宇宙のような映像が浮かび次にJUNKOさんと私が地球の上で向かい合って座り地球の周りをグルグル周るイメージが見え、そのあとは脳がビヨーンと伸ばされたりする感覚、パンの生地をこねるようなそんな感じで脳が伸ばされたりするような柔らかい感覚を感じたり、とにかく周る、周る、周る…というイメージ❔と言葉がずっとグルグルしていました。

 

周る=輪廻転生、エネルギーの巡り、ひとつながり…など、なんだか真理的な何かを言っているような感じがしました。そのあと、すぐに眠りに落ちてしまいました。

 

見た目での大きな変化には気づきませんが、何かが昨日と違うんです。いつもと同じところを歩いていてもまるで違うところを歩いているような…そして、考えの変化として前のこと、昔のことを思い出す気が起きない、思い出す理由がなくなりました。

 

元々、ネガティブなところがありすぐに昔のイヤな記憶を思い出し振り返ってしまうことがありましたが、今日はそういう風に思考がいかないんです。感情が過去を思い出す方向に行かない感じです。

 

まるで過去を思い出す回路が細くなってしまったかのように!

もちろんデータのように思い出そうとすれば言葉にすることが出来ますが興味がわかないんです。どうでもいいんです!

かといって未来に向かってゴーゴー‼︎といった感じでもありません。

今、今を生きる、今を感じるといった感覚が自然にわきます。以前はそれが出来ませんでした。先のことを常に考え、過去を振り返り、今を生きれてなかった気がします。

なので、今を生きるということがあまり理解できませんでした。

 

ですが、今を生きるというのは、「今ある幸せに浸れる」ってことなのかな?と感覚的に感じることが出来るようになった気がします。

いつもと同じ家、いつもと同じ部屋にいても何となく以前より居心地がいい気がします。